あやぐやーな年末年始

オープニングの宴を支えてくれたのもまっちゃんなのです。
オープニングの宴を支えてくれたのもまっちゃんなのです。

いつの間にか、今年も残すところあと11日となりました。

恐るべし、時の経過!


今年4月1日にオープンしたあやぐやーの、最初の大晦日&お正月がやって参ります。

1年の終わりと始まりが交差する貴重な時期に、わざわざあやぐやーに泊まりに来て下さるという優しいゲストの皆様に、朗報でございます。


口は悪いかもしれませんが(笑)、腕は確かなさすらいの料理人まっちゃんが、12月30日から1月4日までの期間、あやぐやーの専属板長として腕を振るってくれるコトになりました。(^_^)ノ


まだ具体的なメニューとかは決まってないのですが、この6日間は華やかに過ごしたいなと考えております。

一応、お一人様1000円+お気持ちでお願いしたいと思います。


特にイベントっぽいコトは予定していませんが、三線は弾きますし、酒はいつでも太平洋ですから、これに美味しい料理があれば、きっと良い宴の時間が流れるのではないかと思います。


年末年始もまだ少し空室がありますので、ピンと来た方は、ぜひー(≧∇≦)b


それでは、2017年のラストスパート、いきましょー\(^o^)/