ショップカード

ついにできましたよー。

オープンから、はや8ヶ月(*^^)


あやぐやーのショップカードができました!

もちろんデザインはロゴマークを作ってくれたスドウ図画工作さんです。


錆びペイントのインパクト全開。

それだけではなく、わかりやすいマップもしっかり作ってくれているのは流石。

お部屋にこっそり置いてもかわいく、かっこよく馴染んでくれるデザインだと思います。

ご近所の皆さんには年末年始のご挨拶がてら持っていきますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m


そして、全国のあやぐやーファンの皆さん(笑)、また、あやぐやー応援団の皆さん(笑)、あなたのお店や、お友達のお店、さらには、ご自分のお部屋にも、置いてもいいよーという方、メッセージを頂けましたら心を込めてお送りさせて頂きます。


よろしくお願いしまーす(≧∇≦)b