なりやまあやぐまつりでした

昨日は、なりやまあやぐまつりでした。

昼の1時から82名による予選が行われ、本選出場の20名が選ばれました。

自分も出場したのですが、今年の目標通り、予選を通過することができました。

応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

本選はリラックスして望もうと思っていたのですが、伊良部トーガニまつりに続き、くじ引きで一番手になってしまい、緊張しちゃいました(笑)

でも、あやぐやーに泊まってくれてるゲストのみんなが応援に来てくれて、嬉しかったよー(≧∇≦)b

来年に向けての良い課題も自分なりに見つけられたので、これからも、しっかりと唄三線と向き合って行きたいと思います。

みんな、愛してるよー。

ありがとう(^_^)ノ