伊良部トーガニまつり

8月はあっという間に過ぎていってしまったような気がします。

もう9月ですね。今日は旧盆のウークイですが、あやぐやーではいつも通りの時間が流れております。


ところで、来たる9月30日に伊良部トーガニまつりが開催されます。

伊良部島の誇る民謡、伊良部トーガニ。


去年は、台風の影響で中止になってしまいましたが、今年こそは初出場を果たしたいと思っております(^_^)/


また、会場である佐良浜スポーツセンター広場は、あやぐやーから歩いて5~6分で行けます。島外から参加される方や、見物にいらっしゃる方はぜひあやぐやーに泊まって下さいねー。何かサービス考えときます(笑)


ということで、今月は三線ちゃんと練習します。(≧∇≦)b