生まれました

あやぐやーのリビングが、新たに生まれ変わりましたよー。

刺激的で、優しくて、儚くて、力強い空間になったと思います。

不評だった僕の作った壁も、菜摘画伯のお陰で、調和の取れた、でもラフさを秘めた白に塗りかえられました(笑)


今日の夕方はみんな出かけていたので、一人でずっと絵を眺めていました。

とっても良い時間でした。

今回この絵を描いてくれた上原菜摘さんは、実は篆刻家であり、群馬で130年続く手彫り印章店「述章堂」の五代目なのです。

近い将来、篆刻の世界でも頭角を現すコトになると思います。僕自身も彼女に士業印を彫ってもらいました。

まだ世界に認められる前に、手にすることができて幸運だったと思います。

彼女の作品に負けないように、あやぐやーからも、もっと発信していきたいなーと思います。

菜摘、ありがとー。