彩り

ちょっと前の話で、7月3日・4日のことになるんだけど、昔からの友達があやぐやーに訪ねて来てくれました。


彼女の名前はサコって言うんだけど、才能溢れる美人さんです。那覇で自分のお店をやっているなか、忙しい合間を見て佐良浜までやって来てくれました。


しかも、あやぐやーのトイレとシャワールームのペイントをするために!

beforeの写真を見てもらえば分かるとおり、なかなか普通の、しかも難しい色のタイルでした。


正直、自分では手が付け難いと悩んでいる部分でもありました。


それをサコは、独特の色彩センスで見事に新しい命を吹き込んでくれました!

改めて、サコの才能を感じましたね。


彼女をカテゴライズするのはなかなか難しいので、実際に彼女のお店に行って、彼女と話をして、彼女の魅力を感じてみるのがいいかと思います。

 EN-TAKU SAKO


サコファンの方はもちろん、彼女を知らなかった方も、佐良浜にお越しの際は、あやぐやーのトイレとシャワーを借りに来て下さいねー(笑)