現在進行形

夏休みの一コマ
夏休みの一コマ

気がつけば、7月も終盤ですね。

4月1日にお披露目会をしてから、なし崩し的に営業開始となりましたが、まだまだ作らなければならないモノや、作りたいモノ、試してみたいコトも山積み状態です。


ブログもその一つで、あやぐやーの日々の様子を少しでもお伝えできればなーっと思っております。


お披露目会以降、屋上を整備したり、新しく個室を作ったり、才能溢れる友達がトイレとシャワールームをペイントしてくれたりと、色々現在進行形で変化しております。

この変化の様子も少しずつブログでお伝えしますね。


取り敢えず今回は、ホームページから空室状況が確認できるようになったので皆さんにお知らせします。

旅行の計画を立てる際に参考にして下さい。8月、9月もまだまだ空室がいっぱいありますので、ぜひあやぐやーに泊まりに来て下さいねー(笑)


皆さんのお越しをお待ちしております

m(_ _)m